2015年4月30日

HOTHOTHOT

こんにちは、暑いですね。上着いらないくらい暑いです。暑いのに今から大高イオンにお出掛けです。

またまたベビー用品買ってきます。今月はベビー用品だけですさまじい出費です。

来月の貯金がんばります。新しく始めるお仕事も頑張ります。

昨日は祝日だったので配達はお休みでした。特に何もしてませんが、夜、家族であみやき亭に行きました。

今日の昼間もなぜか焼肉でした。どんだけ焼肉たべるんだろうって思いました。

今日の夜はもう焼肉いりません、冷たいおそばが食べたいです。

はい、くだらないですが今日の更新終わります。

お疲れ様でした。

 

カテゴリー:ブログ

2015年4月24日

あつすぎる

こんにちは、今日も暑いです。半そでで過ごせるぐらいあったかい一日でした。

桜もすっかり散ってしまいました。お花見シーズンの終わりを感じます。

仕事と家庭の両立ってほんとたいへんですね。こども生む前までは妊娠期間中でも全然時間に関係なく働いていたのに、今はすっかりこども第一の生活にかわりました。

新聞配達のお仕事はこの時間に終わっても、結局、帰ったら家のことが待ってるんですよね。

時々自由な時間がほしいと思うこの頃です。

今日も一日お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

2015年4月23日

あついよー

こんにちは、今日はあったかいっですね。

あと数ヶ月したら夏になってもっとあつくなるんですよね。

寒いよりはましだけど、日焼け止め塗らないと日焼けするし、いろいろとめんどくさい季節なんですよー。

風をきりながら走ってるのにひたすら暑い日でしたね。

最近新鮮なことがないです。いつもと同じ毎日をただ繰り返すだけの毎日に少し刺激がほしいです。

来月から本格的に昼間働きだすので、しっかりダイエットしようと決意しました。

ではでは、お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

2015年4月22日

あつーい

こんにちは、今日は午前中に来月から入る保育園の視察に行ってきました。

はじめての保育園で少し緊張しました。自分の幼稚園のころの記憶がなくてどんな雰囲気か想像つかなかったんですが、子供達が楽しそうに遊んでる姿を見て少し安心しました。

お仕事でも同じなんですが、初めての場所ってすごいドキドキするんですよ。

自分がうまくやっていけるかどうか、保育園なら自分の子がまわりに溶け込めるかどうかすごく不安なんですよね。

新聞配達をはじめてもうすぐ2ヶ月、最初のころのドキドキ感を久しぶりに思い出しました。

今日はいい写真がないので、また今度アップします。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

2015年4月20日

月曜日

こんにちは、またまた一週間の始まりです。雨でした。

湿気すごいです。

おしごとの掛け持ちはやっぱりしんどいですね、いや、初めからわかってて始めたんですが、まだ身体がついていけてないだけなんです。

今日は久しぶりにメール便がありませんでした。

雨の中走るのはやっぱり少し恐いなぁと思いました。

今日も一日お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ