2015年4月30日

HOTHOTHOT

こんにちは、暑いですね。上着いらないくらい暑いです。暑いのに今から大高イオンにお出掛けです。

またまたベビー用品買ってきます。今月はベビー用品だけですさまじい出費です。

来月の貯金がんばります。新しく始めるお仕事も頑張ります。

昨日は祝日だったので配達はお休みでした。特に何もしてませんが、夜、家族であみやき亭に行きました。

今日の昼間もなぜか焼肉でした。どんだけ焼肉たべるんだろうって思いました。

今日の夜はもう焼肉いりません、冷たいおそばが食べたいです。

はい、くだらないですが今日の更新終わります。

お疲れ様でした。

 

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。