2015年4月22日

あつーい

こんにちは、今日は午前中に来月から入る保育園の視察に行ってきました。

はじめての保育園で少し緊張しました。自分の幼稚園のころの記憶がなくてどんな雰囲気か想像つかなかったんですが、子供達が楽しそうに遊んでる姿を見て少し安心しました。

お仕事でも同じなんですが、初めての場所ってすごいドキドキするんですよ。

自分がうまくやっていけるかどうか、保育園なら自分の子がまわりに溶け込めるかどうかすごく不安なんですよね。

新聞配達をはじめてもうすぐ2ヶ月、最初のころのドキドキ感を久しぶりに思い出しました。

今日はいい写真がないので、また今度アップします。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。