2015年4月11日

今日の献立は何にしよう

こんにちは、いいお天気なので、お布団干してきました。

今日は洗い立てのモフモフのお布団で眠れそうです。

明日は夕刊お休みなので、なにしようか考え中です。

今日はうちの新聞とってくれてる方と3名ほどご挨拶ができました。みなさんいい人でした。

来週月~水曜日は旦那が研修でいません。たまには、ちびっこと一緒に遠くにお出掛けしようかと思います。

ちょっとだけ楽しみです。来週も月曜日から配達がんばります。

みなさんいい週末をお過ごしくださいませ。

では、今日も一日お疲れ様でした。

 

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。