2015年3月9日

お久しぶりです。りんさんです。

今日は雨の中、配達がんばりましたー!

配達前に、久しぶりに昔の友達とおしゃべりしてきて、世間話で盛り上がってきました。笑

出産してからあまり自分の時間が取れていないので、こうして友達と過ごすこともほんとに大事だと思います!

個人的に思ったのですが、新聞配達の仕事を始めて、少し方向音痴が治ったような感じがします←

まだベテランさんほど早くはないですが、少しずつでも時間を縮めていけたらいいなと思います。

めでたいことがひとつ。うちのチビちゃんが今月の7日で生後6ヶ月を迎えました。

家の中では、ほんとに落ち着きのないおてんば息子ですがこれからもよろしくお願いします。笑

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。