2015年6月23日

じゃじゃじゃじゃー

こんにちは、林です。

暑いですね、今日もしっかり水分補給しましょうね。

汗で化粧が落ちました。といっても、アイメイクしてないからほぼ手抜きなのですが。

髪が長いのでとっても暑苦しいです。ほんとに髪きろうかな。

出産前にばっさり切っていらいずっと伸ばしっぱなしです、はい、放置とゆうものです。

育児してると自分のことにまでなかなか手がつけれずほったらかしでした。

信号止まってるときに気づいたのですが、暑い時は車の日陰にはいると多少は涼しいです。

夏が今よりもっとあついと思うと、ほんとに気分がなえてしまいます。

そんなことを感じた一日でした。

皆さんお疲れ様です。明日も暑いですが頑張りましょう。

最近写真がないのは携帯のカメラが全く起動しなくなったのです。

8月に携帯変わるのでそれまで待っててください。

カテゴリー:ブログ

2015年6月17日

ねむねむ

こんにちは、無事に今日のお仕事終わりました。

おちびさんは暑くてぎゃんぎゃんしております。

雨って聞いてたけど晴れてますねー。よかったよかった。

今日の睡眠時間4時間!寝たりなーい。

朝お仕事行く時、半端なくねむかったのですよー。んで、全部お仕事終わってから眠気が襲ってきました。

居眠り運転は危険です。気をつけましょう。

昨日久しぶりにお酒飲んだけど、やっぱり飲めなくなってました、まぁ仕方ないですねぇ。

そんな一日でした、お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

2015年6月4日

ぐすん。

どーも。しょーごさんが今日保育園迎えに行ったら全くきずいてくれなくて、きずいてもなかなかったです。

きずいてくれないとママはかなしいです。笑

今日は鳴海のUFJ銀行まで歩きました。あつかったです。

そんなに遠くなかったです。1時間歩くのって案外楽しいです。

クレジットカードの申請してきました。なんか入会キャンペーンで年会費が1年無料だからつくってみました。

かえってきてお迎え行って、それから配達のお仕事して終わって今にいたります。

つかれたー。じみーにつかれたー。

さて、明日はパパお休み、なにしよう。

明日もお仕事頑張りましょう、お疲れ様です。

カテゴリー:ブログ

2015年6月2日

あちちちちー

こんにちは、林です。

あつくてあつくてしょーがないです。

今日のご飯は暑いけどカレーです。濃いとろけるカレーがおいしそうで買ってしまいました。

素麺が食べたいです。

今日は市営住宅の入居手続きのために市役所やらかけまわってきました。

そして、さっきはバイクでブーンしてきました。

暑くて走る体力ありません。

明日も頑張って階段走り回ります。

お疲れ様です。

カテゴリー:ブログ