2015年3月31日

桜道

お久しぶりです、今日で3月も終わりますね。昨日も今日もいいお天気でした。

昨日から、メール便の配達も始めました。ふだん配達しないおうちにも行ったので、わからない住所は地図見てがんばって配りました。

すごいなぁと思ったのは、最初はもちろん配達する先のおうちの場所を覚えるんですが、メール便だとさらに違う場所に配るので、みんなの記憶力ほんとにすごいと思いました。

そして今日は一軒新しい配達先が増えました。四月にもまた増えると思いますが、笑顔で頑張ります。

さてさて、今日はパパがお休みなので、桜でもみてこうかと思います。

昼間は暑いので、みなさんしっかり水分とって体調整えてくださいね。

季節の変わり目なので、風邪にも気をつけてくださいね。

それでは、お疲れ様でした。

恒川翔吾

カテゴリー:ブログ

2015年3月18日

公園に行きたい

恒川翔吾

こんにちは、今日もお散歩日和ですね。

風が心地よかったです。洗濯物たくさん干してきたので、頑張って取り込みます。

最初バイクがすごくこわかったけど、きづいたら慣れてきてスピード出すのも怖くなくなりました←

が、事故だけはしたくないので気をつけます。

元気いっぱい頑張るので、これからもよろしくお願いします!

写真は、大好きなキューピーのベビーフードの瓶をかじってる様子です。

カテゴリー:ブログ

2015年3月16日

ジャンピングすてっぷすてっぷ

今日は、配達が終わってから夕刊メンバーでミーティングしました。

これを機に、がんばって親睦を深めていこうと思います。

今日も一日お疲れ様です。

 

カテゴリー:ブログ

2015年3月14日

イチゴ狩りに行きたいな

今週最後の配達が終わってブログ更新中です。このあと、七時からミーティングです。

昨日気付いたのですが、最初2時間かかってたのに、今は1時間ちょっとで配達できるようになったのです。

慣れると早いってホントですね。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

2015年3月14日

“春”といえば…

wpid-20150313_0942312.jpg.jpeg

三寒四温のこの頃。
だんだん暖かくなると、公園にお散歩にいかたくなりますね(≧▽≦)
と、いうことで絵画展のお知らせ!
大高緑地公園で、4月11日から19日まで開催ですよー(*・ω・)ノ

カテゴリー:おしらせ