2015年10月31日

秋ですね

ずぼらな広報担当??なべちんです。なんと『夏ですね』の最終ブログ(8月10日)から、約3ヶ月間放置です。すみません(>_<)ゞ

ブログを更新していた林さんにお二人目のお子さんが(おめでとー)・・・と言う事でしばらく来れなくなったので、ブログそのままになっていました。

読んでくださっていたみなさん、ごめんなさい。

近頃は新聞を読む人も少なくなってきていますが、そんな中で夕刊まで読んでくださるのは私たちのとって大変ありがたいことです。そこで夕刊読者のみなさんに何か楽しみにしていだだける事はできないかと考えて、8月から著名人や世界の国々の“こころに響くことば”を夕刊スタッフの手書きでメッセージにして新聞にはさんでお届けしています。

9.18 19  こんな感じですが、お客様から

『とてもいいですね!気に入った言葉は保存しておいてファイルにまとめてあります。これからも続けて欲しいです。』

『ためになるから毎日とってあるのよ、ありがとう』

『名言は取ってあるよ、でもこんな風に生きていくのはなかなか難しいよね』

などなど、お声をかけて頂けるようになりました。

それならここでもお披露目しようかしら!と思いましたので、来月からここにぽつぽつとご紹介していきたいと思いまーす。

お楽しみに♪なべなおみ

カテゴリー:ブログ

1 / 11