2015年7月15日

日焼け止め大事。

こんにちは、今日もお仕事終わりました林です。

さっき配達終わってから戻ってきたら、お店の方からカキ氷を作っていただきました。

お外がめちゃくちゃ暑かったので、冷たくて美味しかったです。ご馳走様でした。

ここ最近暑くて、信号待ちの時など出来る限り日陰に入って焼けないように頑張ってます。

日焼け止めがないと外に出るのも嫌になりますねー。

ちなみにうちの子は、最近保育園で水遊び始まって、またまた風邪をひいてしまいました。

早くよくなーれ。

今日昼間の仕事が終わった後で買い物してたら、しょうご君のお母さんですよねって言われて誰かと思ったら保育園の同じ教室の子のお母さんでした。世間は狭いなぁと感じました。

では、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。