2015年6月23日

じゃじゃじゃじゃー

こんにちは、林です。

暑いですね、今日もしっかり水分補給しましょうね。

汗で化粧が落ちました。といっても、アイメイクしてないからほぼ手抜きなのですが。

髪が長いのでとっても暑苦しいです。ほんとに髪きろうかな。

出産前にばっさり切っていらいずっと伸ばしっぱなしです、はい、放置とゆうものです。

育児してると自分のことにまでなかなか手がつけれずほったらかしでした。

信号止まってるときに気づいたのですが、暑い時は車の日陰にはいると多少は涼しいです。

夏が今よりもっとあついと思うと、ほんとに気分がなえてしまいます。

そんなことを感じた一日でした。

皆さんお疲れ様です。明日も暑いですが頑張りましょう。

最近写真がないのは携帯のカメラが全く起動しなくなったのです。

8月に携帯変わるのでそれまで待っててください。

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。