2015年5月29日

明日は土曜日ですよーう。

こんにちは、今日もいっぱい配ってきました林です。

メール便も大量でしたぁ。ままがんばった。

そして今日も暑いです。保育園も慣れてきたようで安心です。

最近とあるコンビニの面接受けたのですが、日曜日と早朝が全くはいれないのでだめでした。

妊娠中に働いてたコンビには子持ちのパートさんはお昼だけ入れたのに、全てのコンビ二がそうじゃないんですね。

家の近くでお迎えの時間まで普通に働ける職場を探してますがなかなか見つからないです。

現実は簡単ではないと思った出来事でした。

それでは、夕飯の準備があるのでかえります。

お疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

コメントは受け付けていません。